 


やべ~ 

20071027162955

実家に帰ってきたら風邪をひかせてしまったらしく、ハナタレ小僧になってしまいました~(´Д`;)

今のところハナミズだけで熱はないんだけど…今年の1月に熱出して以来、風邪らしい風邪はひいたことなかったのにな。
油断した(´ヘ`;)

週明けに戻ったら三種混合の追加があるんだから、頼むからこじらせないでくれ~!




お仕事です 

20070907064643

今日の朝8時までに、とある現場まで機械を運ばなくてはいけないというので、Honeyパパのトレーラーで夜中の12時半に自宅を出発し、一般道と名阪国道をひたすら走り続けて降り口IC付近のドライブインに5時半頃やっと到着しました。

大好きな大型車に乗っているせいか、興奮してほとんど寝ていないHoney。
それでもグズらずご機嫌です。

おかげで、時間までこのドライブインで仮眠を取る予定が、まったく寝かせてもらえません…。

帰りの運転大丈夫かな?
運転は替わってあげられないし、無事に家まで辿り着きますように…。


前夜祭 

20070729183318

Honeyの誕生日前夜祭と称して、お家で焼肉パーティーをしています。
外へ食べに行くとやっぱりお酒を飲みたいし、そうなるとどちらが帰り車を運転するかでモメるので・・・。

そしてめでたい(?)ことに、今日はHoneyの焼肉デビューの日にもなりました。
そんなHoney、どうやら焼肉の味がかなり気に入ったらしく、ご飯を食べさせると
「肉!肉をくれ!!」
と催促してきます。



肉が好きなんてやっぱり男の子だね
↓↓↓↓
FC2ブログランキング


帰ってきました! 

20070225171120

さっき実家から戻ってきました☆

実家もいいけど、やっぱり我が家が一番だなぁ(´∀`)

コメントのお返事が滞っててゴメンなさい(・ω・;A)アセアセ
荷物の整理などが終わって落ち着いたらお返事しますので、しばしお待ちを!!(´∀`;)

いただきまーす! 

20070224184217
そうそう、今日は100円ショップにも寄ってHoneyのおもちゃ買ってきたんだった!

おにぎりやお野菜、果物などの可愛いおままごとセット♪
これはババのお家で遊ぶおもちゃとして置いていこうと思います。

「おにぎりモグモグは?」
って聞いたら、口へ持っていってモグモグと食べるマネをしてくれました(≧m≦)

でもイチゴのおもちゃだけは、実際にかじってたけど(笑)
好きすぎてマネだけではガマンできなかったのかも(´∀`;)

お買物 

20070224152656

今日は雨は降っていないものの、風が強くて寒い日だったんですが、ババを連れてHoneyと西松屋や手芸屋さんへ行ってきました。

実家へ帰ってきたときくらいしか西松屋へは行けないしねー。

手芸屋さんで生地や手芸関係の本を何冊か買って、西松屋ではHoneyの服をいっぱい買っちゃいました♪

買い物中はババがずっとHoneyを見ててくれたので、思う存分買い物を堪能できたし嬉しかったぁ(☆∀☆)キラーン

買った服などは戻ってからUPしまーす♪

ぽっかぽか 

20070223170133

Honeyとふたりで、実家近くの温泉に行ってきました。

もう温泉にもすっかり慣れたHoneyは、湯槽に浸かってもイヤがらないし、とってもお利口さんでした☆

ここの温泉は、男湯女湯それぞれに内湯2つと露天風呂1つがあるんですが、内湯のひとつは月替わりの薬草風呂なんです。

今月は枇杷の葉風呂で、あせもやジンマシンなどの皮膚疾患に良いらしく、別に皮膚疾患でもなんでもないけど入ってきました(´∀`;)

でもやっぱり広いお風呂は気持ちいいし、暖まるなぁ~♪

引きこもり 

20070223112637

せっかくババの家に来ても、雨なのでどこにも行けません…。

しかも山の中だから、天気が悪いと冷え込んで寒いです(´д`;)
あんまり防寒対策してこなかったから、これ以上寒くなりませんように…。

お兄ちゃんと一緒 

20070223082923

昨日2時間半かけて実家に帰っている途中、友達から電話が入り、夕方からひさしぶりに会うことに。

Honeyがまだ生後1ヵ月経たない頃に会ったきりなので、めちゃくちゃひさしぶり!(´∀`人)

外でご飯を食べる予定だったんですが、友達の家で夕飯をご馳走になりました。
一緒に写ってるのは、今春、小学校へ入学する友達の息子です。

片道1時間かけて友達の家に行ったから、ハードスケジュールでHoneyも疲れたかもだけど、ご飯もたくさん食べて、お兄ちゃんに遊んでもらって、まるで自分の家にいるみたいにすごく楽しそうでした☆

また遊ぼうね~♪

ちょっと休憩 

20070222133010

今、実家に帰省途中のmizutamaとHoneyです。

家を出てから1時間以上も車で寝てたHoney。

なので休憩がてら、道の駅に寄って手土産にサンマの丸干しを買いました。

ひとりでHoneyを見てなきゃならないので、更新はこのへんにして、とりあえず出発します。
