 


1歳2ヶ月 

Honeyは今日で1歳2ヶ月になりました!

とうとう食欲の秋?


ずいぶんあんよも上手になったし、すっかり赤ちゃん卒業した!って感じ。
まだおっぱい飲んでることを除けば・・・だけど。

ゆうべお風呂上りに身長・体重を測ってみたら

生まれたとき    現在
身長 49cm    約80cm
体重3.026g   10.800g(10.8kg)


と、気付かないうちにこ~んなに大きくなってました!!(≧∀≦)ノ ヒャッホ~♪

今一番好きな歌


まだ「わんわん」も「マンマ」も言わないけど、出来ることは増えてきています。

 うなづくように頭を下げて、「ありがとう」の仕草ができるようになった!(でもきっと意味はわかってない)
 NHKの教育番組、Oじゃる丸のエンディングで、電ボが歌う「ブンブン、あ、ブンブン♪」の部分を、振り付きで「クンクン、クンクン♪」と歌うようになった!(もしや、これが初語?)
 ストロー飲みを卒業して、コップから直接飲めるようになった!(しかも食べ物が逆流しない)
 乗用玩具にひとりで乗り降りできるようになった!(たまにタイヤがすべって股割りしてる)
 たまにスプーンを使って上手に食べ物を口に運ぶことが出来るようになった!(基本的には手づかみ食べ)

 TVのリモコンにロックをかけていても、主電源でON・OFFが出来ることに気がついた!(一番いいシーンでOFFられること多々あり)
 襖の開け閉めが出来るようになった!(中の物を出されるのも時間の問題)
 背伸びをすればキッチンの流し台に手が届くようになった!(もう、うかつに包丁など置いておけません)

いらんことしぃ


好きなもの(2006年9月調べ)

うどん(放っておけばペロリと平らげる)
魚・肉(男の子らしいな~)
お味噌汁の具に入ってる大根(他の具には目もくれない)
飲み物全般(おっぱい含む)

乗り物(本物・オモチャ両方好き)
追いかけっこ(むせるほど大笑いして喜ぶ)
お風呂に入る(生まれたときから一度も泣いたことがない)

嫌いなもの(2006年9月調べ)

お芋などモソモソした食感の食べ物(飲み込みにくいらしく、おえっとなる)

服のサイズ(2006年9月調べ)

トップス 90サイズ
ボトムス 80サイズ

といった、何とも妙な体型です・・・。
パジャマなんかの上下セットの時はどーすればいいんだよ??(-_-;)

先日からHoneyのパジャマや服をたくさん買ったのに、80サイズのパジャマを着せたら下はピッタリ、上はキツキツ・・・。
今まで持ってた服は大きめの80サイズだったらしく、真夏は肌着タイプのTシャツを頻繁に着てたので、洗濯のたびに伸びてたっぽい。

また服買い足さなきゃいけないの!?
もう全部タグ外して洗濯しちゃったから返品できないんだよな~(T▽T)トホホ

それにしても、身長80cmなのに80サイズの服が着れないなんて腑に落ちん・・・(-公- )


拾い食い 

基本的にはインドア派なので、毎日外へ出るのはイヤなmizutamaですが、昨日はちょっと気が向いたので夕方、家のすぐそばにある消防署へ、消防車と救急車を見にHoneyを連れてお散歩に行きました。

おそるおそる


最初はちゃんと手をつないで歩いてくれるんだけど、途中で手を振り払って行きたい方向とは別の方向へ行ってしまう・・・。(要するに来た道を戻ってしまう)

・・・帰りたいのかい?

なんとか消防署に着いたと思ったら、今度は建物の中に入りたがって大変だったし(-_-;)

何度連れ戻しても果敢に(?)入ろうとするのです。
消防署見学もソコソコに、建物の見えない所まで戻り、広い歩道で遊びました。

拾い食い


アスファルトに落ちている小石を拾って、ず~っと持って歩いてるかと思いきや、隙あらば食べようとするので油断なりません。

目線が道路に近いからか、小石や葉っぱなど、落ちてる物が何なのかとっても興味津々みたい。
でも時々空を見上げて、飛んでる鳥を見つけては「あ~~!!」と指差すことも。

まだまだ世の中はHoneyの知らないものでいっぱいだね~(*^_^*)
やっぱりメンドーでも、一日一回は外へ連れてってやらないとダメか・・・(-_-;)


布貯金 

ミシンを購入してからというもの、すっかりお裁縫にハマってしまったmizutamaです。

いろんな手芸店で(といっても選べるほどお店はないけど)気に入ったのを見つけては布貯金をしています。

布貯金


「この布でこんな感じの作ろうかな~」って思ったときに、すぐ作業始められるのがいいなと思って。

それにしてもけっこう集めたな~(^_^;)
フリース生地まで買っちゃってるし・・・。

「これは絶対欲しい!!」って思った生地は定価(980円くらい)でも買うんだけど、ほとんどは安売りしているものの中から選んで買ってます。

1.8巾×2mで300円のとかもあるのですよ。

タンスの肥やしにならないように頑張りたいと思います!!


ま~た買っちゃったよ~! 

今度はいつもと違うお店で、またいろいろ買っちゃいました(・∀・)イヒッ

服とリュック


80サイズの服・パンツとmizutamaが好きなサーフブランドT&Cのリュック♪
あ、ミッキーのフード付きベストは90サイズだ。
全部セール品でした。

最近は来シーズン用にといろいろ服を買ってたんだけど、今回は違います!

だって10月の連休にアドベンチャーワールドへ行くことが決まったんですぅ~~!!(≧∀≦)キャハッ

やった、やった~~!

日帰りだけど、すっごく楽しみ~♪
だってずっと前から行きたかったんだも~ん(´∀`)

もうHoneyの為、というより私が行きたいだけ。

でも、せめて服を新調してみました(なぜ?)

これでバッチリ☆


寒かったときの為に長袖の着替えも含め、全部アドベンチャー用として揃えました♪
このリュック、このくらいの年の子用みたいですっごく小さくてカワイイ!!
でもポケットもたくさんあって本格的!
前から狙ってたんだ~(≧∀≦)

セール品とは言え、リュックは3,000円近くもしたんだから、これに着替え・オムツを入れてしっかり歩いてくれよ!!


パッツンパッツンですが・・・ 

やっとモンキーパンツが出来上がった~(´д`;)

作品NO.1


完成までに一体どのくらいの時間がかかったんだろう・・・。

連休前から作り始めて(初日は午後10時くらいから午前3時までやってた)出来上がったのが週明けの火曜日。
ちなみに連休とは今月最初の連休のことです。

まったくのビギナーなので作り方の説明書きとにらめっこしまくりだったし。

出来上がったパンツは近くでマジマジと見れたもんじゃないし。

あ、今回パターンはコレを使いました。↓

75~90サイズのパターン


パッケージに写ってる子たちが履いてるパンツは全体的にゆったりめなのに対して。
ちゃんと縫い代通りに縫ってあるハズなのに、Honeyの太もも部分はパッツンパッツンです・・・。

むちむち?


お尻と裾の部分はハートのプリントだけど、青や緑のハートだし男の子にもいいかな?と思って選んだ生地。

でももっと細かいプリント柄のほうがよかったかも。

今度は何作ろうかな~( ̄▽ ̄;)
(それにしても疲れた・・・)

2006年秋冬パジャマコレクション 

Sまむらで安くてカワイイパジャマを見つけたのでいろいろ買っちゃいました♪(・∀・)イヒッ

パジャマと下着


1着690円だったので洗い換え用も含め3着、来年用のタンクトップの下着200円を2着、それに黒デニムっぽい生地のパンツ。
(パンツはいくらだったか忘れたけど安かった)

前


3着買ったうちの1着。
クマさんの顔がプリントされてるんだ~♪

後ろ


お尻にもクマさん。
これで布団を蹴っ飛ばしても少しは大丈夫~( ̄▽ ̄;)

(でも使っているのは未だにタオルケット)

3週連続 

昨日の秋分の日は、またT町へ行ってきました。
今回はHoneyパパの釣りのお供。
ここのところ毎週T町へ行ってます・・・。

少し肌寒かったので、仕舞い込んであった上着を引っ張り出して着ていきました。

爽やかに駆ける


Honeyが着ている上着は、去年の今頃「来年着れるかなぁ」と買っておいた80サイズのジップアップ。
ピッタリでした(´∀`)

桟橋でたそがれる


ジップアップの背中にニコちゃんマーク、カモフラ柄のパンツのお尻にもニコちゃんマークがあって、なにげにお揃いに♪

それにしても、あちこち勝手に歩き回るHoneyに、ず~っとついてまわるのも大変だ~(´д`;)


中間報告


台風の影響で波が荒れていて他に釣り人も少なく、Honeyパパも釣れませんでした。


未知との遭遇?


3時間ほどいて結局釣れたのはこのカニ1匹だけ(笑)
初めて見るカニに、おっかなビックリのHoney。

不良少年


眠くなったグズりだしてきたHoneyのおかげ?で、9時過ぎにやっとT町をあとに。

小さい子供を連れての釣りのお供は、もう正直イヤです・・・。


家族が増えました 

我が家に新しい家族がやってきました!

それは何かと言うと・・・。

大クワガタ


コレです!!

Honeyパパが誰かからもらってきた(たぶん仕事関係の人)大クワガタ。
木の裏に隠れてて見えませんが。

テキトーな入れ物に入れて帰ってきたので、次の日、ホームセンターに行ってケースや土、ゼリーなどを買ってきました。

昔はクワガタのブリーダー?をしてたこともあるHoneyパパなので、こういうのは大好きなのです・・・。

オス1匹しか入ってないので繁殖しないからいいけど、もしかしてこれから毎年こういうのが我が家にいるのかな・・・(-_-;)フゥ~


こぼさず飲めるよ! 

いつもコップで飲み物を飲むときはストローを使っていたんだけど、ある日、ストローを出すのがメンドくさくて直接コップで飲ませてみたら、少しもこぼさず上手に飲めたHoney。

いつの間に・・・って感じです。

水分補給


まだまだストローは必要だろうと、ミニストローの買いだめしてあったのに・・・。
でも自分でコップを持っては飲めないから、まだ必要かも?

それよりも早く自分でコップを持って飲めるようになってくれ~~!

衣装持ち 

ジャスコのベビー服売り場で、少し前に夏物最終処分セールをやっていて1枚300円だったTシャツが、1枚100円になっていたので、来年用にとまた買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

1枚100円


でもさすがに1枚100円だと、欲しいものがほとんどない・・・。
かろうじてイケルだろうと思われるのを2着、買ってきました。

いつもお世話になっているHoneyパパのお友達一家Yさんから、Honeyへとパンツと帽子を頂きました(≧∀≦)

ミッキーとPOOH


ミッキーのパンツ(95サイズ)と、POOHさんの帽子(50cm)♪
パンツはお尻の部分がミッキーの顔になっていてとってもカワイイ~(*^_^*)

来年履けるかな??

でもこのパンツ、Honeyにはちょっぴり裾が長い気がする・・・笑

都合のいいときだけ 

連休初日の16日の夜、「なんか熱っぽい・・・」と言って仕事から帰ってきたHoneyパパ。
めずらしく風邪をひいたようだけど、日曜はゆっくり休んでたら調子も戻ったみたいで、なんとかこじらせずに済みました。

台風の影響も雨だけで、18日は朝からいいお天気!
でも病み上がりだし、どこにも出掛けないだろうと思ってたら、先週でかけた『くじら浜公園』の少し先にある梶取崎(かんどりさき)へ連れて行ってくれました。

初めてのブランコ


ここは太平洋に面した、灯台のある公園のような場所。
広~い芝生の端っこにポツンとあったブランコを、Honeyを抱いてこいでみたHoneyパパ。

初めての体験にビビッたのか、やや引きつり顔で「あ~、あ~」言ってたHoneyです(笑)

プチ運動会


Honeyの右横に、サーフボードのような形をしたのが立ってるのわかります?
ここは「朝日・夕日展望100選(だったかな)」に選ばれてる場所らしいです。
確かに見晴らしはすごくよかった~!(´∀`)


かけっこ終了


これこれ!こういう(自然な)写真を撮ってほしかったのよ~!!
いつもは1~2枚くらいしか撮ってくれないHoneyパパが、この日は4~5枚も撮ってくれました~♪

しかしHoneyは、外を歩いていてこけたりしても地面に触れるのがイヤなのか、まったく自力で立ち上がろうとしません。
平坦な道を歩いてる時は、「ひとりで歩けるの!!」と言わんばかりにつないだ手を振り払うのに、こけたときや階段の上り下りのときには自ら手を差し出してきます。

まったく、要領が良いというか何と言うか・・・(-_-;)


写真つき切手 

Honey1歳の記念に、郵便局で頼んだ切手が届きました~!(≧∀≦)

2種類注文


80円切手タイプのを2種類作ってもらいました。
(作ってもらったと言うか注文した)

1歳のHoney


アップはこんな感じ↑

手紙を出す時に実際使える切手なんですよ~♪
1歳記念、2歳記念・・・と、毎年作っていこうと思います。

でもやっぱり保存用にもう1セット頼めばよかったかな~(´ρ`)

栗ご飯 

作りましたよ~!
栗ご飯!!

ある日の夕食


じゃじゃーん!!

でも、ネットでレシピ検索したら、サイトによって味付けの仕方がビミョーに違う・・・。

どれがいいんだ??と思いつつ、酒・醤油・みりん・塩の味付け方法で炊いてみることにしました。

この日のメニューは

◆栗ご飯
◆秋刀魚の開き(生の秋刀魚があればよかったな~)
◆大根と鶏ダンゴのあっさり煮
◆もずく

です!!

初めて生の栗を使って繰りご飯を炊いてみたけど、とっても美味しく出来上がりました~♪

あともう一回、栗ご飯が炊けるくらい栗が残ってるので、今度は塩のみで炊いてみたいと思います(^_^)v

お気に入りの遊び 

Honeyお気に入りの遊びは数あれど。
最近のヒットはコレ。

変顔


ビーチボールに自分の顔を押し当てるのです。
少し前までは、ボール越しに私やパパの顔を覗いてたんだけど、なぜかこういう形に・・・。

私たちが笑うから?

そうそう、それと「ボールを蹴る」ということも覚えました!
「蹴る」といっても、まだ上手くは蹴れないので「蹴るそぶり」ですね。
でも本人は「蹴ってるつもり」です。

やることはもう、かなりいっちょ前ですね。
喋れないだけで、自分はなんでも出来ると思ってるみたいです(^_^;)

晩酌中のオヤジ 

フルーツが大好きなHoney。
今までに食べたことのあるフルーツは、バナナ・苺・キウイフルーツ・デラウエア・みかん・スイカ・メロン・・・といろいろ。
バナナはいつも食べているから最近食傷気味だけど。

久しぶりにキウイフルーツを買ってきたので、オヤツに食べさせました。

小さいオッサン


そしたらまるで、「枝豆をつまみにビールを飲んでプロ野球中継を見てるオヤジ」になっちゃったよ~!

どうしてそんな風になってしまったのか?

タタミを汚されたら困るからと、新聞紙を敷いたのがマズかった?

手も顔もベタベタ


キウイフルーツを1個、縦に4つに割って、さらに薄くスライスしてお皿に入れてあげたら、見事に全部ペロリと平らげました。

確かこの前はデラウエア1房、ひとりで食べたよね??
その調子でご飯もしっかり食べてくれると、かーちゃんすっごく嬉しいんだけどな~・・・。


仲良し二人組♪ 

昨日は午後から、近くに住むお友達の家に遊びに行ってきました。
近くと言っても会うのは春にお花見したっきり・・・汗

注目されてビックリの二人


お友達の子、Kくんは同じ病院で4日違いで生まれた、新生児室にいたときからの顔馴染み(?)

両方の母親がカメラをかまえてるので、二人ともキョット~ンとした顔してました(笑)

対照的な二人


Kくんは食べるの大好き!な性格らしく、黙々と用意されたオヤツを食べるのみ。
かたやHoneyはオヤツには見向きもせず、黙々とオモチャで遊ぶという対照的な二人でした。

秘め事


でもだんだんふたりの距離は縮まって、一緒にオモチャで遊んだり、チュ~しそうになったり(笑)

初めての場所だから、きっと場所見知りするだろうな~なんて思ってたのに、まるで自分ちかのようにHoneyはくつろいでるし・・・。
いや、親の私もめっちゃくつろいでたんだけどさっ!笑

昼下がりの情事


しまいにはこんな写真まで撮れちゃうし~(≧m≦)
どっちかが女の子だったらな~、おしいな~!なんて(笑)

タイルがお気に入り


帰りに、待ち合わせしたY運動公園でちょっと遊んでいきました。
駐車場から公園へ入る遊歩道のタイルが気になり、なかなか中へ入ってくれなかったHoney(汗

夕方の公園


なんとか公園へ入っても、今度はなかなか帰ろうとしてくれません・・・。
夕飯の用意もあるので、なかば強引に連れて帰りました。
ゴメンね、また今度ゆっくり来ようね。

Honeyもお友達と遊べて、私も久しぶりに身内以外の人と話が出来て(約1ヶ月ぶり)とっても楽しい1日でした!
また遊んでね~(*^_^*)

秋のお届け物 

mizutamaの実家から、栗が送られてきました。
大ババの家にはリッパな栗の木があって、今年は良い実がたくさんなったそうです。

もう少ししたら、さつま芋も送ってくれるらしい♪(≧m≦)ムフフ

秋の収穫


ケータイを横に並べてみたけど、けっこう大きい~(´∀`)
この栗を使って、近く、栗ご飯を作ってみたいと思います♪

みりんと塩でいいんだっけか?

誰か栗ご飯の作り方を知ってる人いませんか~?
いらっしゃいましたら、ぜひmizutamaに教えてやってくださ~い!笑

誰に似たのか 

うちのHoneyは、どうやらとても足癖が悪いようです。

いつもこんな調子


「ぇあ~!!」とか「ぃえ~!!」なんて言いながら、助手席の背もたれの裏側を両かかと落としする困ったちゃん。

一体誰に似たんでしょうか?

扇風機のスイッチを足でON・OFFしたりする私?
それとも「冷たくて気持ち良いから」と、ときどきコタツテーブルに足を乗せてるパパ?

どっちに似ても足癖の悪い子しか生まれてこないようです。

メンドーだけど、車に乗せたら靴は脱がせたほうがいいかもな・・・。

5本目 

まだまだおっぱいが恋しいお年頃?のHoneyなので、今でも夜中に何度か起きておっぱいを飲んでいるんだけど、最近また起きてくる回数がグンと増えてきました。
しかも今までなら、ふにゃふにゃ言って半分寝てるような感じだったのに、毎回泣いて起きてくる。

昼間の運動が足りない?とか、あんまりご飯食べないからオナカがすいてる?とか、いろいろ原因を考えてみた。
ただの夜泣きなら、また樋屋奇應丸を飲ませようとも思ってたし。

でも、「もしかしたら歯が生えてくるのかも」と思い、歯茎を触ってみたら硬い!
やっぱりそうだったのか~。

下膨れ顔


今では夜中のグズりも少しは治まり、歯もちょこっと出てきました。

自分がそうだった頃の記憶なんてないからわかんないけど、よっぽど痛いんだろうな~。
ここのところ、あんまり昼寝もできてなかったもんね。
外国の育児書には、『赤ちゃんが初めて経験するつらいこと』みたいに書かれてたりもするそうですよ。

それにしても、これってもしかして、全部生え揃うまで続くの??


やっぱり女好き 

今まで買い物に行った時はいつもフツーのカートに乗せてたんだけど、今日はジャスコで車タイプ?のに初めて乗せてみました。

買い物中


ハンドルも付いてるしクラクションも鳴らせるので、買い物中ずっとハンドル回し~の、クラクションをピコピコ鳴らし~のと、大変気に入ってくれたようです。

でもコレって結構重いのね・・・。
真っ直ぐ進んでるときはいいんだけど、方向転換するときが重くて大変です。

90サイズの服たち


なにげなく覗いたベビー服売り場で、夏物在庫一斉処分をやっていたので、来年の夏用に90サイズのTシャツを2枚買ってきました。

なんと1枚300円です。

ディズニーものが300円はお買い得だよね!?
でも300円ならもっとたくさん買ってくればよかったかな~。

会計をしている間、レジのお姉さんに「ん?ん?」と何度も首をかしげて愛想をふりまいていたHoneyでした。

やっぱり女好きのようです・・・。

くじら浜公園へ 

今日はとてもいい天気だったので、Honeyパパがくじら浜公園へ連れて行ってくれました。
まだHoneyがオナカにいたとき(6ヶ月くらいだったかな)にも、一度連れてきてもらったことがある場所です。

昼頃出発したんだけど、午前のお昼寝がうまくできなかったHoneyは、5分もたたないうちに夢の中へ・・・。

振動が心地ええ~



中に入ってまず最初に出迎えてくれたのが昼寝中のシャチ。
ゆっくりと体を回転させながらプカプカ浮かんでました。

昼寝中


水族館内や階段・桟橋以外は、ほとんど歩いて移動したHoney。
かなりの距離だったのにビックリです。

暑さもへっちゃら


あまりの暑さに途中でカキ氷を買って休憩。
水族館内も冷房がゆるくて、涼しいとは言えなかったな~。
あ、でもラッコの館はものすごく涼しくて気持ちよかったかな(´∀`)
Honeyも持参したお茶を全部飲み干してしまい、お店でお茶をもらって水分補給しました。

スネオ出現


時間が合わずアシカのショーは見れなかったけど、シャチとイルカのショーは無事に見れたからよかった~♪

体長6mのシャチ、ナミちゃん


最後に博物館へ。
ここには、クジラを採る為に使われた道具や船(船はミニチュア)、クジラの骨の標本など、いろんなものが展示されています。

クジラの実物大模型


◇◆オマケ◆◇

家族写真


館内で、従業員の人がお客さんみんなに写真を撮ってくれるサービス。
フツーのL版なのに、1000円もした・・・。
けど、せっかくの思い出だしね~。

猛暑に近い中、歩き疲れてヘトヘトになったけど、またひとつ思い出が増えたのでよかったです(*^_^*)


ババンババンバンバン☆ 

Honeyの生活リズムを整えるため、ずいぶん前から私が夕方お風呂に入れるようにしています。
けど2~3日前に、めずらしく頭が痛くてとてもお風呂に入れる気にならなかった日があったので、夜、Honeyパパにお願いして入れてもらうことに。
授乳中だから薬も飲めないし、治るまでひたすらガマンしなきゃなりません・・・。

いい湯やな~♪


というか、夕方に入れようが夜に入れようが寝る時間はまったく変わらず、全然早く寝てくれないんだけどね・・・。
昼間の運動が足らないの??

「シャンプーだけは洗いづらい」と言って、今まで一人でHoneyをお風呂に入れたことがなかったHoneyパパ。
でも、この日はとうとう観念?したらしく、最後までひとりでお風呂に入れてくれました。

その間、私は夕飯の後片付けを・・・。

すっごくはかどったんですけど!?

いつも足元にまとわりつかれたりして作業しづらかったしね~。
てゆーか、家で一人になれる時間があるなんて!!!

家事をしてても気分は爽快でした(笑)

これからも時々お風呂にいれてもらお~っと♪(≧m≦)いひひ

すでに女好き決定? 

昨日はポリオの2回目の接種のため、保健センターへ行ってきました。

着いてすぐ熱を測るんだけど、いつも接種可能ギリギリの体温なので焦ってしまう。
普段、家で測るときは36.5℃前後なのに・・・。

抱っこ星人


接種に来た人がたくさんいるのにビックリしたのか、最初は私のそばから離れようとしなかったけど、すぐに雰囲気にも慣れたみたいであっちへトコトコ、こっちへトコトコ。

そして自分と同じ月齢くらいの子に近づいてみたり。
2~3歳くらいの子や、1歳未満の子にはあまり興味を示さなかったHoney。
自分と同じ年頃の子だってわかってるのかな?

春に1回目を受けた時は、2時間近くも待たされてウンザリしたけど、今回は1時間足らずで終わった♪

さ~て、来月はMRだ!!

追いかけっこ 

IMG_0028.jpg


テーブルをどけたら狭かった部屋も少しは広くなって、Honeyも遊びやすくなったようです。
ちょっと甘えたい気分でくっついてきたときに、わざと逃げてやると「あ~あ~」と言いながら喜んで追いかけてくるHoney。
いつまでも逃げてると泣きべそかいてくるけど・・・。
どうやら、『追われるより追いかけたいタイプ』のようです。


IMG_0023.jpg


以前、ババにもらった積み木を叩いて遊ぶようになりました。
スポンジのような積み木なので音は全然鳴らないんだけどね。
もしかして硬い積み木のほうがよかったのかなぁ??

IMG_0024.jpg


すっかり歩くのも上手になって、ハイハイをまったくしなくなりました。
ハイハイしてる姿もかわいかったのにな~。
歩けるようになるまではすごく楽しみで仕方なかったけど、いざ歩けるようになるとハイハイしてた頃が懐かしい。
な~んて思ってる勝手なかーちゃんでした(^_^;)

気持ち新たに! 

これまでのブログから新しく始めたブログ、Honey☆Daysへようこそ♪(≧∀≦)

Honeyとは「はちみつ」の意味はもちろん、息子との大切な一日一日を甘い日々にしていこうじゃないか!という意味も含めて名付けました。
ブログ名も人物名もこれまでとはまったく変わっているので、みなさまにはとてもややこしいことになっているとは思いますが、慣れていってください(笑)

今回のブログは、今まで以上に頑張って更新していこうという気持ちになれる仕上がりになりました。
これからもたくさん息子の思い出を残していこうと思います。

生まれ変わったHoney☆Daysをよろしくお願いしますm(_ _)m

