FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年09月 

都合のいいときだけ 

連休初日の16日の夜、「なんか熱っぽい・・・」と言って仕事から帰ってきたHoneyパパ。
めずらしく風邪をひいたようだけど、日曜はゆっくり休んでたら調子も戻ったみたいで、なんとかこじらせずに済みました。

台風の影響も雨だけで、18日は朝からいいお天気!
でも病み上がりだし、どこにも出掛けないだろうと思ってたら、先週でかけた『くじら浜公園』の少し先にある梶取崎(かんどりさき)へ連れて行ってくれました。

初めてのブランコ


ここは太平洋に面した、灯台のある公園のような場所。
広~い芝生の端っこにポツンとあったブランコを、Honeyを抱いてこいでみたHoneyパパ。

初めての体験にビビッたのか、やや引きつり顔で「あ~、あ~」言ってたHoneyです(笑)

プチ運動会


Honeyの右横に、サーフボードのような形をしたのが立ってるのわかります?
ここは「朝日・夕日展望100選(だったかな)」に選ばれてる場所らしいです。
確かに見晴らしはすごくよかった~!(´∀`)


かけっこ終了


これこれ!こういう(自然な)写真を撮ってほしかったのよ~!!
いつもは1~2枚くらいしか撮ってくれないHoneyパパが、この日は4~5枚も撮ってくれました~♪

しかしHoneyは、外を歩いていてこけたりしても地面に触れるのがイヤなのか、まったく自力で立ち上がろうとしません。
平坦な道を歩いてる時は、「ひとりで歩けるの!!」と言わんばかりにつないだ手を振り払うのに、こけたときや階段の上り下りのときには自ら手を差し出してきます。

まったく、要領が良いというか何と言うか・・・(-_-;)


スポンサーサイト