FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年11月 

帰省中に買ったもの、その① 

こんばんは。
やらなきゃいけないことと、やりたいことがいっぱいあって、1日24時間では足りないmizutamaです(´д`;)


やらなきゃいけないことは、もちろん言わずと知れた家事&育児。
やりたいことは、パソコン・縫い物(ただいまバッグを製作中☆)・昼寝(笑)・写真の整理などなど・・・。


ブログのネタも溜まりに溜まってて、記事にするのを忘れちゃいそうです(・ω・;A)アセアセ


なので今日は、帰省中に買ったものをご紹介しま~す(´∀`)


伊勢のおかげ横丁で買ったもの~(・∀・)カッタモノ~


家族3人分



干支が描かれた千社札~!(・∀・)センジャフダ~


見本の中から好きな柄を選んで名前をいれてもらうってのにしようとしたんだけど、1セット50枚で7,000円~ってのを聞いて止めました(´∀`;)
仕上がりに1ヶ月ほどかかるって言うし・・・。


これは1袋5枚入りで、360円だったかな?(もはや覚えてない)


酉年→Honey
戌年→honeyパパ
巳年→mizutama
です。


巳年生まれの女は執念深いんだってね、知ってた?笑(☆∀☆)キラーン


木製の汽車



もうひとつはHoney用のオモチャに。
磁石で連結できるようになっていて、動物もきちんと外せるのです(当たり前?)


これは1,000円くらいだったかな?


もれなく汽車も好き



木で作られていて可愛かったので迷わず購入しちゃいました(´∀`人)


動物には興味示さないけど(笑)、いつも↑の写真のようにバラして遊んでます。


3年ぶりくらいに行ったおかげ横丁だったし楽しかったけど、撮ってきた写真を見たHoneyパパが「俺も行ってみたいな~」と一言。


今度は家族3人で行ってみよ~~(´∀`)



スポンサーサイト