FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年11月 

発熱生活3日目 

こんにちは。
Honeyが熱を出してから、Honeyパパがいてもmizutamaからほとんど離れてくれないので何にもできません・・・mizutamaです(´д`;)


洗い物をしてる10分程度の時間ですら離れててくれないので、食事もチャーハンやレトルトものに・・・。


ゆうべは熱さましの座薬と脇を冷やしたのがよかったのか、夜寝る前には38度8分だったのに、おっぱいに2回ほど起きてきただけで、吐くこともなく、Honeyもよく眠れたようです。


でも冷えピタを泣いて嫌がるので貼るのに一苦労・・・。


今朝には36度5分と平熱に戻り、お昼にも37度1分と微熱程度出ただけ。
夕方にはまた36度3分まで下がったので、これでもう心配ないかな?


気になっていた発疹は、熱が下がっても出てこないようなので、どうやら突発ではなさそう。
昨日出なかったウンチも今日は出たけど、下痢もしてないし(´∀`;)


とりあえず今日はまだお風呂はやめておいて、明日一日何ともなかったら入れてあげよう。


だいぶ食欲も戻ってきたみたいで、お昼にmizutamaが食べていたインスタントラーメンを
「よこせ~!
と催促されたのには困ったけど。


しかも気づいたら紅白なますにも手をつけて食べてました・・・。


ま、何はともあれ元気になってきてよかったです(´∀`;)






スポンサーサイト