FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の夢 

今まで特に、なりたいもの、やりたいことがなかったmizutama。
子供の頃(と言っても中学生の頃)は「漫画家」になりたいと思ってて、実際に原稿用紙とかに漫画を書いてたこともあったけど。
今思えば、あれはただの願望だったな(笑)

そんなmizutamaでしたが、
30年間生きてきて、ようやく「将来の夢」が見つかりました。
でも恥ずかしいから今はまだヒミツ~(*´∀`*)
そのうち判ると思います。

将来とは言っても、2~3年後の近い未来に実現させようと考えているんだけどね。

その事を少し前にHoneyパパに話したら大賛成で、いろいろ相談にのってくれたりと、応援してくれています。
なんにもせず、ただ毎日をのほほんと、なるようになるさと過ごすことよりも、たとえ失敗してもいろんなことにチャレンジして、毎日を過ごすことのほうが好きな人なので、反対などはしないんです。

なので今はその準備&勉強&練習期間中。
ここぞとばかりに、布を買い込んでます。
同じ柄の生地を色違いで揃えてみたり…。

気に入って買った、色とりどりの布たちを、ただ眺めてるだけでもすっごく楽しい(笑)
やりたい事が見つかったから、よけいに楽しいのかな。


やっと見つけた夢に向かって、少しずつ頑張っていこうと思いまーす♪(´∀`)
↓↓↓↓
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。