 


カエルの子はカエル 

IMG_0009_3_20071130114519.jpg

どうせ食べないだろうと思って今まで食べさせたことのなかったもの。
それは煮豆

アタシがご飯と一緒に甘いものを食べるってのが好きじゃないから、滅多に食卓にあがらないせいもあるんだけどね(´∀`;)
だからさつまいもの天ぷらも好きじゃないの。
(さつまいも自体は大好き)

でもこの前実家に帰ったときに、ババが食べてるのを見て「なにそれ!?」と思ったらしい。

「豆食べる?」とひとくちおすそ分けしてもらったら、以来その甘い味にハマったらしく
「まみ、まみ(訳:豆、豆)」
とウルサイ。

仕方がないので、ふじっこシリーズの五目豆などを買ってきてあげると(作らないところがアタシらしい?)
「まみ、だい(訳:豆、ちょうだい)」

皿に入れてあげるとあっという間に食べ切って
「まみ、あた、わり(訳:豆、おかわり)」

五目豆や七目豆を買ってきても、食べるのはメインの豆と、せいぜい一緒に入っているにんじんくらいなんですけどね(ノ∀`)

元々好きな豆腐といい、魚といい、なんでたんぱく質ばかりを好むのか。
生まれつきガッチリ系なのに、それ以上ガッチリしてどーすんだい!(゜皿゜;)
あ、最近はお肉も好きです。
この間イクちゃんからもらったスタミナ源たれで野菜炒めを作ったら、「肉、肉」うるさかったです。
子供にはピリリと辛い味付けも、飲み物で誤魔化しながら頑張って食べてました。

進んで食べてくれる野菜といえば、にんじん・大根・玉ねぎくらいなもんで。
たまに気分(機嫌?)がいいと白菜・じゃがいも・さつまいも・なすは食べてくれます。
ピーマンやキャベツなど歯触りのいい野菜はノーセンキュー。

ウチね、けっこうお肉の消費量多いと思うんです。
ダンナが肉好きなので。
いや、アタシも好きだけどさ。
それ以上にダンナは、魚<肉なわけですよ。

寄せ鍋で鶏肉入れようもんなら大人二人で1キロ必要ですから。
なので健康面を考えて、お味噌汁や炒め物などでいろんな種類の野菜をたくさん摂ってもらってるつもりです。

でもHoneyがその野菜たちを食べてくんないんだよねー(ノ∀`。)
自分も子供の頃はそうだっただろうし、ちいさい子ってほとんどがそうだと思うから、無理強いまでして食べさせはしてないんだけど。

肉より野菜を食ってくれー!(゜Д゜ )







と思ってる母親はアタシだけではないはず。
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

飾りつけ 

実家に帰ってる間に実はイクちゃんからプレゼントが届いてました♪
到着したその日に「送ったよー」とメールをもらったんだけど、ちょうど夜届くようにしていてくれたのでソッコーでHoneyパパに「荷物届くからヨロシク!!」とメール。
何が入ってるかは開けてからのお楽しみだったので、すっごく楽しみでした(^m^*

「荷物、荷物♪」とワクワクしながら自宅に戻ってみると、台所にドーン!とデッカイ荷物が(゜Д゜;)
密かに通販で頼んでいたHoneyの冬服も届いてたらしく、一緒に積み上げてあったんだけど、その箱よりもデカかったよ・・・。

IMG_0024_2_20071128182318.jpg

中身はこれ~♪

リンゴとせんべい汁用のせんべい、おやつ用のせんべい2種(黒ゴマと落花生)、すいとん粉に焼肉のたれ!!
さらにはトレーナー生地まで~(写真には写ってないけど)

こんなにもらっちゃっていいのぉ~?ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

リンゴは、箱を開けたとたんHoneyが食べたがったのでさっそく食べてみたんだけど、水分たっぷり、甘みもたっぷりで美味しかった~♪
さすがリンゴの産地!!

せんべい汁はイクちゃんから頂くようになってからウチの家族ホント大好きなので、しょっちゅう登場するメニュー。
大好きなのでたっぷり使いたいところなんだけど、もったいなくて豪快に入れられないのでちびりちびり入れて食べてます。笑
そして今日もせんべい汁~♪

すいとん粉は日曜日にでも作ってみようと思ってます☆

この焼肉のたれ、リンゴが入っててすごく美味しそうなので、いつもは野菜炒めに牛肉なんて入れないんだけど(ケチくせーな、おい)、今日は奮発して牛肉DE野菜炒め!
次回からは鶏か豚に戻しますが・・・。笑

炒めてるときからすんげー美味しそうないい香りが・・・(。・ρ・)ジュル~
いっぱい作ったのでガッツリ食べるぞ!!

イクちゃんホントありがとうね~~



line15_20071128183542.gifline15_20071128183542.gif



さて、クリスマスまで1ヶ月を切って、年末に向けて徐々に慌しくなってきてるこの頃ですが。
今日は押入れにしまいこんでいたクリスマスの飾りを出して窓にデコってみました♪

IMG_0027_2.jpg

ちょこちょこ買い集めていたやつなんだけど(名前忘れた・笑)、けっこうキレイに飾れたんじゃね?(*´∀`*)

これをデコってる間中ずっと、
「○○○、たん、○○○、たん(訳:○○○たんも、○○○たんもやりたい)」
とぴょンぴょン飛び跳ねながら(マジで飛び跳ねてた)自分もやりたいと言うのでやらせてあげたら、星や丸ばかりを選んで
キレーに横1列に並べてました

せっかく自分で飾ったんだからそのままにしておいてやろうとも思ったんだけど、どうせ剥がしてホコリだらけにしちゃって貼れなくなるのはわかっているのでヤメときました。






洗えばいんだけどさ、メンドくさいし、ね。
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

あ~暖かい 

天気が悪くてもやっぱこっちは暖かい。
実は先週末からHoneyとふたりで実家に帰ってました。
昨日戻ってきたんですけどね。

また大量に仕入れをしてきたので、帰りは来たときよりも荷物が増えてて大変なことになってたんですが。
まあそのへんは車移動なので。

自宅についてから4階の部屋まで運ぶのがとてつもなくしんどかっただけです。

それにしても同じ県内なのにホント向こう(実家)は寒い!
こっちでは未だに夜Tシャツ1枚で寝てるんですけどね。
(掛け毛布はかけて寝てるけど掛け布団は1枚です)

あっちでそんな格好で寝てたら凍死する!!っつーくらい寒かったです。
Tシャツの上にトレーナーを着て、敷き毛布も掛け毛布もして、さらに掛け布団は2枚。
しかもパジャマのズボンの中にはレギンスまで履いてました

そして日中も常にジーンズの中にはレギンス。
レギンス1枚でなど、寒すぎていられません。

いつもすぐ布団を蹴ってノーガードで寝てるHoneyだって大人しいもんですよ。
しっかり肩まで布団かぶって、一度も布団を蹴らずに毎日朝を迎えてましたからね。

ちょうど紅葉が見頃で、モミジやイチョウなどそれはそれはキレイだったんですが、ふと空を見上げると今にも雪が降り出しそうなどんより雲。
帰省後半には天気も回復して日中は暖かかったんですけどね。

一歩日陰に入れば空気はひんやり冷たいわ、夜はもちろん冷え込んで寒いわで、ストーブの前からほとんど動きませんでしたYO。

まあそれでも毎日タダ酒くらって、カニ鍋までたらふく食べさせてもらって、その上Honeyの面倒まで見てもらってたんでね。
文句は言いませんが。

正月はもっと寒いんだろうな・・・
(言うとるがな)


実家へ帰っても、最近は写真撮らずに自宅に戻ってくることが多くて。
今回もそうだったので、残念ながらババと楽しそうに戯れるHoneyの写真とかがありません。

なのでお詫びと言ってはなんなんですが。
Honey本人が実家で撮ってきた写真と、実家に帰る前に自宅で撮った秘蔵写真をアップしときます。

IMG_0019_2_20071127155543.jpg


バケツに入ってるのはHoneyの使用済みオムツです。
「こんなにいっぱい臭いのしたよ」とでも言いたいんでしょうか。

IMG_0016_4.jpg


あいかわらず自分を撮るのが好きらしい。

そして秘蔵写真がこちら↓。










IMG_0029_20071127155843.jpg


ガチャポンの空ケースを目にあてて遊んでるんだけど、オモシロすぎですから!
見た瞬間、

(; ゚ω゚):;*.':;ブッ
ってマジで吹き出しました。






のび太くんに見えるのは気のせいでしょうか?
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

うわぁ~♪ 

IMG_0006_2_20071119101321.jpg

昨日、押入れにしまいこんでいたクリスマスツリーを出しました。
我が家のツリーは去年ホームセンターで500円で買った90cmのファイバーツリー

もう買い物へ行くとクリスマスツリーやオーナメントなどがたくさん販売されていて、キラキラと光るそれらを見るたびにHoneyは
「うわぁ~
と喜びの声を挙げるので、今年はちょっと早めにツリー出そうか、ということになったのでした。

もちろん我が家のツリーを出したときも、箱から出したときはまだ何かわからない様子だったHoneyも、電源を入れたとたん
「うわぁ~
と喜びの声を挙げてくれました(^m^*

それにしても去年はまだツリーのほうが大きかったのに、今年はツリーと同じ高さにまで大きくなりました。
来年にはすっかりHoneyのほうが大きくなってるんだろうなぁ~。

キラキラが見たいんだろうとまだ飾りつけはしてないけど、ボチボチ飾りつけしていこうと思ってます。
リース(飾りナシ)も買ってきたし、早くオーナメント作らなきゃ~(´∀`;)





それにしても今年はツリーが壊されやしないかと心配です・・・
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

そろそろ準備をしなければ 

もう11月も後半に差し掛かり、なんだか気分は落ち着きません。
やれ年賀状作成だ、やれお歳暮の発注だ、やれ大掃除だ・・・となんだかやらなきゃいけないことが目白押し。

1年終わるの早すぎるー!
もっとゆっくりでいいよー!!
年はとりたくないんだからさー!(゜Д゜;)

ま、そんな話はさておいて。
ネットで仲良くしていただいてる方たちの中で、住所を知っている方にはもちろん今年も年賀状を出させていただきますが(いらないっつっても出すよ!笑)。

住所くらい教えてやるから年賀状よこせよなー
と思ってくださる奇特な方、いらっしゃったら post8.gif ←こちらのメールフォームにて、ご住所お名前を教えてください(^^*
マイミクさん、すくともさんはメッセ送っていただいても結構です☆

別にmizutamaからの年賀状なんていらねーや
と思っちゃった人は、ブログ(もしくは日記)上にてご挨拶に伺います。
いえ、伺わせていただきます。
はい。




欲しいと思ってくれた人、ハイ、挙手~!
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

もらったばっかりやん! 

この間ね、インフルエンザの予防接種の1回目を近くの内科で受けてきました。
ここは小児科ではなく一般内科なんだけど、町内の指定予防接種医院に入ってるし、なにより先生が優しく説明も丁寧にしてくれるので、Honeyの予防接種はもっぱらここの病院にお世話になっているのです。

んで1回目の接種を受けに病院に行ったんだけど、当のHoney、待合室ではまだヨユーで待てるんです。
でもね、
「○○○○くーん」
と名前を呼ばれて診察室に入るでしょ?

促されてとりあえず中には入れるものの、そこが診察室だとわかると
「こぁ~い
とすみっこへ逃げる。笑

ついこの間3種混合の追加をやっと受けてきたところなので、そこが何をするところなのか、ハッキリと覚えてたんだね~(;・∀・)

「怖くないよ~。だいじょぶだいじょぶ。笑」
と誤魔化し(?)なんとか抱っこで接種させることに成功。

3種混合の追加のときもそうだったんだけど、
「あたーい!(訳:痛ーい!)」
とちょっとだけ泣いただけで済みました。
よく頑張ったね☆

そしたら今回はご褒美(?)にシール4枚をもらったHoney。
嬉しくて、その後の説明や他の接種を受ける場合の話を先生に聞いてるっつのに
「んっ、んっ?」
とシールを指差して、いろんな動物や乗り物があるよ、といちいち教えてくれました。笑

任意接種なので会計でお金を払い(mizutamaはMRの予防接種を受けたので、計12000円が飛びました・・・泣)、もらったシールを持ってまっすぐお家に帰ってきました。

・・・はずだったんだけど。

なぜかお家に帰ってきたらシールが1枚しかありませんでしたがな(ノ∀`)アイター

Honeyに4枚全部持たせてたのがいけなかったのか・・・。
でも自分で持ちたがってたし、病院を出て車まではすぐだったから落としたりはしないだろうと思ってたのよ~。

でもまあ落としてしまったものは仕方がない。
なにより本人はシールを3枚も落としてしまったことに気付いていないし。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

「あれ!?シール落としてきたの!?」
と聞いても、初めから、もらったシールは1枚だけだったかのような素振りでした。
(「え?なにが?」みたいな顔つきだった)

せっかくくれたのにゴメンなさい、看護師さん・・・と思いつつ、次の日。

郵便局へ行く用があったので、散歩がてらその病院の前を歩いて行ったらですね。
その病院、交差点の角にある病院なんですけど。

病院の玄関すぐ横の歩道の上に、2枚もシールが落ちとるがなー!!(゜Д゜;)

こ、こんな玄関出てすぐのとこで落としたんかいな、アンタ・・・orz
車まであとほんのちょこっとの距離やがな・・・。
せめて車の中で落としてほしかったよ・・・。





せっかく見つけたし持って帰ろうと拾ったら、すでに何かに踏まれた後で、アスファルトのぶつぶつ痕ががたくさんついてたのでヤメました・・・(ノ∀`。)
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

何人ですか? 

最近ね、ウチに変わった言葉を喋る人がいるんです。
ウチには純日本人しか住んでいないと思ってたんですけどね。

日本語表記の限界があるんですが
「あぴぇふぃぴぃぴぇ・・・」
とか
「ぴぃひゅぴゃひゃ?」
とか
「ふぇしぇふぇしぇふぇしゃふぇしぇ・・・」
とかね。

とにかくもう、何言ってんの?状態。
なんごを喋りだした赤子とかじゃあるまいしさー。

気付けば独り言のように訳のわからない言葉を喋ってるんですよ。
まるでフランス語のように聞こえてくるときもあったりして、アタシの耳おかしい!?とか思っちゃいます。
いや、マジで。

でも隣で急にそんな言葉を喋りだされるとね、なぜかツボにハマってしまって笑えてくるからフシギ。
飲み物を飲んでるときなんて要注意!
もれなく吹き出しそうになりますから。

あ、あと飲み物が欲しくなったりすると、たまに
「○○○(普段のHoneyの呼び名)、たん、じゅじゅ、ぶ?(訳:○○○たん、ジュース、飲む?)」
と自分で自分に問いかけてます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン





問いかけてもジュースは出てきませんから~!
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

子供のいる生活 

この間の日曜日にね。
買い物がてらコインランドリーに行ってコタツ布団を洗ってきたんです。
洗濯・乾燥あわせて1400円も出して洗ってきたんです。

なぜ洗いに行ったのかって?
週末の金曜日にHoneyに汚されましてね。
お風呂上りのデザートに食べたミカンを、わざわざコタツ布団の上にリバースされまして。
ええ。
どうやら食べすぎが原因のようだったんですけど。

でも週末からずっと雨が続いてて土曜日には洗いに行けなかったので、仕方なく日曜日に行ったんですよ。
まあ無事に汚れは落ちたんで、結果オーライということでそれはそれでよかったんですけど。

よかったんですけども

さっそく次の日に汚されました。(ノД`)アイター

しかもまたリバースです。
あ、別に「体調が悪いんじゃ?」とかのご心配は無用ですので。
ただのお菓子の食べすぎですから。

今回のリバースで汚れた部分はちょこっとだけだったんで、もう洗いに行きません。
ちょちょいと汚れを拭いて終わらせました。
また1400円も出すのはイタイです。





きっとすぐにまた汚されるに決まってるし
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

またひとつ成長 

今月に入ってHoneyの写真を1枚も撮っていないことに、さっき気付きました。
なぜか?

それは気付くとデジカメのカード容量がいつもいっぱいだから・・・
ま、その辺に出しっぱなしにしておくmizutamaもmizutamaなんですけどね。笑
もちろん犯人はあのお方です。

しょっちゅうデジカメを持ってはカメラマンとなって、自分を撮りまくるのです。
ナルシスト?(゜Д゜;)

いえいえ、ただフラッシュが光るのが楽しくて、カメラを手にすると必ず自分のほうへファインダーを向けてシャッターを切るからです(´∀`)
フラッシュ設定も普段は「切」にしてあるのに、ちゃんとフラッシュをたくように設定しなおすのですよ・・・。

なので、今日の日記の写真は先月末くらいに撮った写真ですのであしからず~。



line15_20071109092101.gifline15_20071109092101.gif



犯人(Honeyともいう)が麺類好きなので、お昼にはうどんやラーメンを食べることが多い我が家。
ずっと基本「食べさせてもらう派」だったHoneyですが、少し前にお箸DEご飯に目覚め、今ではお昼ご飯を食べる段階になると
「し!し!(お箸!お箸!)」
と、MYお箸を持ってくるよう催促されます。

まだ上手く食べられないことも多いけど、

IMG_0010_5.jpg

一生懸命食べてます♪

麺類を食べるときの今一番のネックは噛み切ること
お箸で麺を適量すくう、ってのがまだイマイチできないHoney。
どっちゃりと麺をすくってしまって、結果、大量の麺がお口の中へ・・・。

「がぶってしないさい、がぶって。笑」
と教えても上手く噛み切ることが出来ないので

IMG_0011_6.jpg

このようにワイルド~に手でちぎります(゜∀゜;)ワオ

ちなみにこの器、小鉢用の器なんだけど中の底部分に魚の絵が描かれてて、Honeyのお気に入りの器♪
これでお昼ご飯を食べるのが好きなんです。

食べていくとだんだん魚が見えてきて、それが楽しいらしい。
ほかにもそういう食器はあるのに、これじゃなきゃ興味を示してくれないの。
POOHさんのとかあるのにさー。

そして食べ終わると
「とっと、あった、ねー♪(訳:魚、あった、ねー♪)」
と言って、さらに
「あた、わり(訳:おかわり。なんだけど、なぜか途中で間が開く。笑)」

この器に3杯は食べてくれます。
が。

おかわり、と言ってくれるのは麺類のみなのがちと悲しいっす(ノ∀`。)・・・






そんなにおかたんの作るご飯が美味しくないのかい!?
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

そんな遊びいりません 

ウチのHoney、みなさんがご存知の通り、2歳になってもまだまだオパーイ大好き人間なんですが。

最近ね。
変なことを覚えまして。

いや、覚えまして、というか別に誰も「やれ」なんて教えてないのに勝手にやるようになったことなんですけど。

お着替えのときなどに上半身裸にさせるとね。
「あたやん、ちゅっちゅ、て~(訳:おかたん、ちゅっちゅして~)」
顔をムリヤリつかまれ、オパーイを吸うマネをさせられるんです(ノ∀`。)

しかも両方

ホント教えてないんですよ!?
もちろんご無沙汰なので夜に見られたとかいうことも絶対にありません。(オイ)

なんでこんな子になっちゃったんでしょうか?
どこで育て方を間違ったんでしょうか?
こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えません。
(って全世界に発信してるしー!)






頼むから、もっとマトモなことを覚えてください。
↓↓↓↓
FC2ブログランキング


大人の階段の~ぼる~♪ 

寒くなってきて、ホットコーヒーなどの温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね。
mizutamaも朝昼と、数回ホットコーヒーを飲んでます。

Honeyが初めてそのホットコーヒーを見たとき、まるで
「なにそれ、なにそれ!?
と言っているかのように目を輝かせてそばに寄ってきたものですが、熱いものだと判らせるため、「これはコーヒー。あちちやで!」とカップを少し触らせて以来、
「あたやん、しー!(おかたん、コーヒー!)」
「あち!(熱い!)」
とか言うだけで、カップを触ろうともしなくなりました。

冗談で「飲む?」と聞いても、そんなの見たくもない!というふうに目をぎゅっとつぶって下を向くのです。笑

でもね。
今日も冗談で「飲む?」と聞いてみたら、口を少し開けて、飲みたいような仕草が見られたので「あれ?ホンマに飲むんかな?」と思いつつもちょこっと飲ませてみたんです。
mizutamaのはコーヒーっつっても、ミルクたっぷり砂糖たっぷりのカフェオレですが(´∀`;)

そしたら、ひとくちごくんと飲んだあと。
コーヒーを飲んだ、ということがHoneyの中ではよほど大きな出来事だったのか
「○○○(Honeyの普段の呼び名)、しー、んだ、ねー!!(訳:○○○、コーヒー、飲んだ、ねー!!」
と叫ぶように言ったんです。

心なしか、表情も誇らしげでした。笑







幼児にコーヒーを飲ませるのはあまりオススメしないのでマネしないでくださいね(;・∀・)
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

怖いものは怖いのです 

帰省後半にはなんとか天気も回復して、この日は朝からお庭で遊んだHoney。

IMG_0009_6.jpg

最近なぜか、ズボンの裾をこれでもか!ってくらいまくって歩くのがスキ。
そんなことしてるから風邪ひいちゃうんじゃねーの?(゜Д゜;)

IMG_0001_5_20071102233044.jpg

1枚目の写真左隅にも写っている、とうがらし。
畑で採れたとうがらしを、ババが納屋の軒下に吊るしたそうです(^^

IMG_0015_6.jpg

その後はババと近所をお散歩。

実家の下に広がる田んぼ畑の中の道路をてくてく。
周りは全部田んぼです。
とは言っても全部がウチの田んぼじゃないけどね。笑

IMG_0021_5.jpg

帰り道、近所のおじさんから美味しそうな柿を頂きました☆
奥にいるのがそのおじさん。
可愛いわんこ(名前はアブちゃん♪)も一緒です(^^

IMG_0024_4.jpg

でも頂いた柿を元の場所に戻して、じっと眺めるHoney。
せっかくもらったのに・・・いらないの?(´Д`;)

IMG_0023_4.jpg

このわんこ、すっごく人懐っこくてそばに行くと飛びついて顔中ベロベロ舐めまわされます。笑
そんな大胆なアブちゃんがちょっぴり(いや、かなり?)ニガテなHoney。
見てください。
ものっそい顔でアブちゃんから逃げてるのを(^m^

なぜかちょろっと舌も出てます。爆
身体全体にも力が入ってるらしく、左手なんて変な形してる~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
でも興味はあるのでその後も何度も近づいては、アブちゃんの熱烈アタックを受けるハメに・・・。





もちろんmizutamaもたくさん熱烈アタックを受けました
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

は、激しすぎ~! 

今日も実家ネタです。

いつも実家に泊まると、夜中に目が覚めたりしたとき(お昼寝したときも然り)に自宅じゃないことにビックリして泣いたりしていたHoney。
でも今回は初日から違いました。
やっと判ってきたのかな(´∀`)

まあそれでも夜中のオパーイは飲むわけで。
「パイ~、パイ~」と数回、夜中に起こされるわけで。

でもね。
今回はとてもビックリ&ドキドキするアクシデントが起こったわけで。(しつこい)

なんて言うのかな。
初日、2日目と、夜、オパーイに起こされたときにですね。

なんとかしてオパーイを飲ませずに再び眠りについてくれないものかと、頭でもナデナデしようとHoneyの顔に自分の顔を近づけたらですね。

ぐわし!!
と両手で顔をつかまれて強引にべろチュー(*´v`*)ポッ

きっと寝ボケて、近づいてきた顔をオパーイと間違えたんだと思うんだけど。

赤ちゃんがオパーイを飲むときって、舌をオパーイの下に添えて飲むじゃないですか。
それは歯が生えた赤ちゃんでも同じで、下の歯の上に舌を乗せて(ややこしい)飲むでしょ。

だからHoneyも舌を出して、一生懸命mizutamaの唇を吸ってんの(゜Д゜;)
その力がけっこう強くてね。
慌ててひっぺがしたら、

「う゛ぇ、間違えた(´Д` )」

って顔。

んでその後は泣きもせずそのまま眠ってしまったんです。

な、なんや今のは・・・。
そう思いつつもこっちも眠いので、さほど気にせずまた眠りについたんですけど。

次の日も同じよう~にべろチューされました(*´v`*)ポッ






それっきりべろチューはされてません。
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

