fc2ブログ

立派な跡継ぎ!? 

こんにちは。
この前、松居一代さんの大掃除の番組を観たら、俄然やる気が出てきて今日は朝から張り切って大掃除をやっています・・・mizutamaです(´∀`)

TVを観てさっそく買ってきた重曹、お酢、それに少しずつ作り溜めていた松居棒も大活躍☆(*ゝ∀・*)bヤッタネ!!

でも普段からキレイにしていないからなかなか終わんないんだな、これが(笑)


昨日、なんとかお弁当を取りに来れたHoneyパパでしたが、
「下まで持ってこれる?
と電話で言うので、朝からお散歩がてらアパート近くの大通り(歩いて5分もかからない)までHoneyと一緒に行ってきました☆

いつもなら、そこでお弁当を渡して
「行ってらっしゃい~
なんですが、少~しだけ時間に余裕があったらしく、トラックの運転席に乗せてもらったHoneyなのでした。

気分はトラック運転手


Honeyパパが乗っているのは10tトラックなんですが、生まれて初めて乗せてもらった大きな運転席に、大喜びのHoney。

今度はトレーラーにも乗せてもらおうね♪

キス魔?


その帰り、アパートの外壁(というか、ブロック塀?)に、そ~っと顔を近づけていくHoney。

せめてキスの相手は人間だけにしてください。

コメント

我家も松居棒活躍中です!!
壁にチュ~ なんてかわいい☆でも何で壁なんでしょうね♪

すご~い!普通の人はなかなか大きなトラックに乗せてもらえる機会はないから貴重だな~v-353
目線も高いし楽しかったんやろうね☆

◆ま~ちゃんさんへ
松居棒、あちこちで活躍してるんですね☆
でもあれ、ホントいいですよねぇ~(´∀`人)

なんでなんですかね(笑)
親の私にもわかりません(´∀`;)

◆ちびたまママへ
Honeyパパはトラック運転手さんやからね~。
やっぱ目線も高いと気分いいよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する