スポンサーサイト 


お外でごはん パート2 

DSCN0746.jpg

なんとかギリギリお花見に間に合いました。笑

もうすでに桜は散り始めていて、みずみずしい新芽もたくさん出ていましたが、
よ~く見るとまだ蕾もちらほら・・・。


DSCN0740.jpg
DSCN0741.jpg

花びらのじゅうたん。

とっても天気のいい土曜日だというのに、アタシたちの他には小学生の女の子2人組だけ。
アタシたちから少し離れたところで、ふたりでお弁当を食べていました。

「おかず交換っこする?」
なんて可愛らしい会話も聞こえてきたりして(^m^*
う~ん、女の子っていいな~。


DSCN0735.jpg

さて、着いて早々アタシたちもお昼ご飯です。
前回よりも超手抜きお弁当なので、今回はお弁当の公開はなし~。笑

忘れちゃいけないタコさんウインナ。
写真を撮っている間に、4本全部食べられていました・・・(ノε`。)

桜吹雪の舞い散る中で食べるお弁当もなかなかオツですな
ひらひらと落ちる花びらに、Honeyも楽しそうで。
「あ、おちてち(き)た!またおちてち(き)た!!」
とはしゃいでました(^m^*


仕事で一緒にお花見できなかったお父さんのために、

DSCN0750.jpg

箸入れ(笑)に花びらのお土産を。


でもよく考えたら明日は日曜日なんだよね(´∀`;)
さっき予定を聞いてみたら、明日は珍しく何も仕事の予定が入ってないそうなので、
明日また3人で出かけてみようと思います






明日はもうお弁当作らないけどね~(´ε`*)
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

コメント

すごくきれいに咲いてるね~!

散りかけのお花見は桜吹雪がきれいでいいよね☆

わたしは今年お花見は出産のため行けませんでした(><)


ギリギリ間に合ったよかったよ~。
この次の日が雨で、全部散っちゃってね・・・(´∀`;)
ゆっき~さんはお産だったもんね。
残念だけど、来年は4人でお花見できるね!
その頃はもうおちびちゃんも歩いてるかも☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

