 


お久しぶりです 

実は年末にPCが壊れてですね。
それでずっと更新できないでいました。

お友達のところへも遊びに行けないわ、買い物もできないわでね。
PC大好きっこにはかなり辛い日々(ノД`。)
でもそんな不便な生活もようやく終わり。
ポチポチっと買い物しまくってやりました。(オイ)



さて、1ヶ月以上も姿をお見せしていなかったHoneyですが、元気にやってます。
毎日こっぴどく怒られながらも(お片付けしないから)元気です。


DSCN0161.jpg

昨年末のクリスマスには、無事にサンタさんからプレゼントももらって大喜びです。


前回の日記でベージュのワンちゃんをご希望だと画像を載せましたが、クリスマス直前になって茶色がいいと言いやがりまして。
まだ買ってなかったのでよかったんですが、果たして売り場にその色のワンちゃんはあるのか?


DSCN0169.jpg

なんとかありました(´Д`;)
てか、この色しか残ってなかった。笑


リクエスト通りのプレゼント。
すぐに飽きるんじゃないかと心配だったんですが、


DSCN0173.jpg

とっても気に入ってくれたようで。
今でも毎日そばに置いて、ご飯を与え、家の中をお散歩させ(時には外でも!)、出かける時には必ず一緒に連れて行きます。

スーパーなどでは
「犬や猫はお店の中には入れへんからね?他の人も連れてへんやろ?」
と前もって言い聞かせてあるので、このワンちゃんは車の中でお留守番。
じゃないとすぐにアタシに「持って」と言うに決まってる・・・


「よしょのしとにもってたれるとあたんたら、ちゃいたてといて~」
【訳:よその人に持っていかれるとあかんから、(ちゃんと車に)カギかけといて~】
なんて言われますが。

ええ、ええ、言われなくともカギはかけますとも。
車上荒らしに遭うのはイヤですからね。笑


あ、名前もちゃんとつけました。
「あずき」なんですって。

「なんて名前にするの?」と尋ねたら、元気よく「あじゅい!!」という返事が返ってきたもので。
あずき、なんて言葉よく知ってたな~。
てか未だに、か行が言えてません(´-`)





でもね、困ったことがひとつ。





もうすでに次のプレゼントをリクエストしてきました



今度のプレゼントはネコちゃんがいいんですってよ







サンタさん困っちゃう
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

クリスマスに向けて 

いよいよ12月に入り、大掃除や年末の準備になにかと気忙しくなってきましたね。
(とはいっても大掃除なんて何にもしてませんけど)


我が家も先月末にクリスマスツリーを飾ったんですが、ちょうどデジカメが壊れて撮影も出来ず。
しかし新しいデジカメが先日届いたので、嬉しくってやたらと写真撮ってます。
意味もなく。笑


DSCN0007.jpg

数年前に、破格値の500円で買ったファイバーツリーが今年も大活躍してくれてます。

近所の100円ショップで水色と白のフワフワしたやつ(名前なんていうの)を買い足して、オーナメントもたっぷり飾り(前面にのみ)、なかなかな仕上がり具合になりました
オーナメントって、くどいくらいに飾るほうが雰囲気も出てそれらしく見えるもんなんですね。
来年はもっとオーナメントを足してみようと思います。



DSCN0005.jpg

去年だか一昨年だかに作ったアドベントカレンダーに、ラムネやチョコなどを入れて毎日ひとつずつ渡しています。
ポケットから見えていないところにも、ちゃんとちっちゃなお菓子が入っているの。笑




そんなこんなで(どんなや)クリスマスを迎える準備も着々と進んでいるわけですが。
さすが3歳児ともなると、なんとなくではありますがサンタさんの存在が理解できてくるみたいです。

「クリスマスになったらサンタさんがプレゼントくれるよ~。何もらうの?」
なんて聞いてみたら、
「しゃんたしゃんに○○もらう!」
と、欲しいものをリクエストしてみたり。

「じゃあそれをサンタさんにお願いしようね~。お母さん頼んでおいてあげるわ」
とケータイでメールを打つ振りすると、
本気でサンタさんにメールでプレゼントをお願いしたと信じています



逆に、あまりにも言うことを聞かなかったり(特にお片づけができなかったとき)したときに、
「お片づけできん子にはサンタさんプレゼントくれへんで!?もうお母さんサンタさんに『プレゼントいりません』って言うとくからね!!」
と言いながらケータイを手にすると、本気で泣いて阻止しようとしてきます


今時はメールでサンタさんと連絡が取れるのかー。
いい時代になったもんだ(´-`)



そんなHoneyがクリスマスプレゼントに欲しいとサンタさんにリクエストしているもの。


おさんぽだいすきワンちゃん トイプードル ブラウンおさんぽだいすきワンちゃん トイプードル ブラウン
(2007/11/21)
不明

商品詳細を見る


これらしいです。

それまでは案の定、「とーたたしゅおーたぶと!(コーカサスオオカブト)」とか「ぢらふぁのとぢりとぅわだた!(ギラファノコギリクワガタ)」とか、なかなかな無理難題を言ってきてたんですが。
それはさすがのサンタさんでも無理があるだろうよ、と(なんせホンモノをご所望だったので)、ショッピングセンターのおもちゃ売り場に連れて行ったところ、↑のわんちゃんをリクエストされたわけです。

普段は滅多におもちゃ売り場なんて連れて行かないものでね。
どうせ買え買えうるさいし、そこに留まりまくって買い物にならないのがわかってるから。

現にそのときも
「とえ、たって!(これ今買って)」とうるさかったです。


このわんちゃん、リードがついているのでお散歩ができるみたいですね。
どうやらこれをサンタさんにもらったら、実際にお外で散歩させようと考えているみたいです。爆

最近ご近所で、お友達とまではいかないけれど、会えばお話したりするようになったお宅があるんですが、そこのお宅が猫を飼ってらしてですね。
その猫ちゃんを、Honeyはいたく気に入ってるわけなんです。
毎日のようにその猫ちゃんに会いたがるくらい。

リクエストしたおもちゃは犬なんですが、どうやら今すごく動物に興味があるみたいで。
賃貸じゃなく、持ち家だったらホンモノを飼ってあげられるのになー。
なんて思ったりもするんですが、それは宝くじにでも当たらない限り無理なので諦めておくれ(´-`)



そんな最近のHoneyのお気に入り。

DSCN0016.jpg

アタシがネットで注文した荷物が入っていた空のダンボールに入ること。
これまでにも何度かこういうことはしてきたHoneyですが、この箱は収まり具合がいいのか何なのか、しょっちゅうこうやって収まってTV観てたりします。笑


あと、最近はお絵かきが大好き

DSCN0019.jpg

自分で絵を描いたりはもちろん、アタシたちが描いた絵に色を塗ったりも。
ちょっと前までは『全然上手く描けないから』と、描いてくれとねだることのほうが多かったのにずいぶん成長しました。

描けるようになったらお絵かきがうんと楽しくなったみたいです(^^*

IMG_3625.jpg

カラフルな色で塗ってみたり。

IMG_3624.jpg

これなんてとってもキレイに塗れました


おかげでスケッチブックがいくらあっても足りない状態ですけど。笑
それでも楽しそうにお絵かきをしてる姿を見てるのは、こっちも楽しいもんですね(^m^*





う~ん、アタシにもサンタさんはきてくれるのでしょうか~。笑
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

フライング 

昨日ね、入園願書出してきましたー!つって日記に書きましたが。




どうやらとんでもない大間違いをしていた模様





それというのも先ほど、その願書を提出した教育委員会から電話がありましてね。




『入園願書を提出していただいたんですが、お子様の生年月日が平成17年7月となっているんですが・・・16年ではないですか?』
って言うんです。


えっ、アタシ生年月日書き間違えた!?
とビックラこいて、慌てて母子手帳を引っ張り出してきて確認したんですけどね。
(改めて聞かれるとパニくってワケわからんなるんです)



母子手帳にはしっかりと
平成17年7月30日生まれ
と書かれていたんで、自信を持って
「はい、17年7月うまれです!」
って答えたらアナタ。







『4歳児募集は、平成16年4月~平成17年3月生まれの子供さんが対象なんです・・・』




え?もう一回言ってもらえますか?








4歳児募集は、平成16年4月~平成17年3月生まれの子供さんが対象なんです・・・






な、なんですってーーーー!?






4歳児って、その年に満4歳になる子供のことじゃないの!?
『平成23年度小学校入学予定』って広報に書かれてたからそうだと思ったんですけど!(もちろん計算?しましたとも)
それなら最初っから対象生年月日で書いてくれよ!!


それにこの間幼稚園に見学に行ったとき、先生たちにも「3歳です」って言ったんですけどー!
在園児たちに「今度新しく入ってくるお友達やで」と説明もしていただいたんですけどーーー!?








はい、平成17年1月~3月生まれの子はまだ3歳ですよねorz






来年もっかい提出します。恥







提出先が幼稚園じゃなくて良かった
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

願書提出! 

今日、ようやく幼稚園の入園願書を出してきました。
今月18~28日までの期間中受付なんですが、別に先着順ではないしギリギリと言えばギリギリ?笑


教育委員会へ提出し、そのときに
「いつ頃結果がわかりますか?」
と聞いたら
「1月の初め頃には、入園通知書が送られてくると思いますので」
とのこと。


まだ1ヶ月以上も先じゃん~~(´Д`;)
今年中にはわかるのかと思ってました。
それまでドキドキ・・・いや、きっと忘れてるな。笑


定員枠は20名。
もし抽選になった場合、上手くその中に入れますように・・・。






トイレDEう○このトレーニング、なかなか進んでません。
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

大きくなったら 

ほんの少し前までは、「○○たんは大きくなったら何になるの~?」の問いかけに、
むしちんぐ!!(訳:ムシキング@『森の民の伝説 甲虫王者ムシキング』)」
と一片の迷いもなく、力をこめて答えていた彼ですが。


最近では同じ質問をすると、「ん~とぉ~」としばらく考え、
「○○しゅるしと(訳:○○する人)!」
と大人な(?)返事が返ってくるようになりました。

ま、もちろんその都度、彼の『将来なりたいもの』は逐一変化し続けるわけですが。笑

それでも一丁前にそんなことを言えるようになった事、そして自分が我が子とそんな話をするようになったことに、軽く感動を覚えていたりもします。(親バカ。笑)


ふと改めてみてみると、食事を摂るのもずいぶん上手になってきた(なにより箸使いが上手くなった)し、お着替えだって少しずつ上達しています。
言葉はまだちゃんと発音できない音があって(特にか行とら行)、何を言っているのかわからないこともあるけど、毎日たくさんいろんなことをお話してくれます。
ええ、それはもう「おしゃべり」と呼ぶに相応しいくらいに。爆

まだまだ抱っこ大好きで、パイから卒業できてない(ぇ)彼ですが、しっかり成長していってるんだなぁ~なんて、物思いに耽ってしまいました。笑
本日の日記は、ただの親バカ日記で終了~(´∀`)





今日の『将来なりたいもの』は「おうちをちゅくるしと』でした
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

見学に行ってきました 

今日、来春入園希望の幼稚園に、Honeyを連れて見学に行ってきました。
今月頭に願書を教育委員会でもらってきたのですが、そのときに園を見学できるか聞いてみたところ、「出来ると思います」とのことだったので、直接幼稚園に電話をして見学をお願いしていたのでした。


登園時間から午前10時半までは遊びの時間、それから昼食の時間までは教室でお勉強などの時間と教えていただいたので、10時頃に行ってみたんです。
4歳児クラスはたんぽぽ組さん、5歳児クラスは・・・なんだっけな。笑
教えてもらったんだけど忘れちゃった(;・∀・)
まあとにかく5歳児は2クラスあるのです。


遊びの時間は、お部屋の中で遊ぼうが園庭で遊ぼうがオッケー。
みんな楽しそうに、おもちゃや遊具で遊んでました。

でもね。
一番ビックリしたのが、4歳児で一輪車に乗ってるってこと!(゜Д゜;)

園庭で5歳児はもちろん、4歳児の子も一輪車の練習してるの!
これってフツーですか?


一輪車のほかにもなわとびやボールつきなど、年齢によってそれぞれできる回数レベルを決めていて、それに到達すると各自のノートにそれが出来た日付けを書き込んでもらって、さらには手作りのメダルを先生からもらえる仕組みらしい。
実際、何人かの子供たちがメダルを胸にしてました。

今時の子はスゲーなーと感心しつつも、園舎や園庭、さらには園児たちの様子も観察させてもらって、なかなかいい感じの幼稚園に思えました。
なにより、園の中に給食室があって、手作りの給食が出されるところが一番気に入りました(^m^*
もうね、最初に門をくぐったときから、い~い匂いがしてたのよ。爆

基本は給食だけど、月に2回程度お弁当の日があるらしい。
そのくらいならねー。
全然苦にならないさ!(たぶん)
たとえ登園が8時10分だったとしても!!(けっこう早いよね)
家に戻ってからお昼寝したらいいだけだしー(´∀`)アタシガ


4歳児は定員数20名なので、もし希望者多数だった場合はどうなるのかも聞いてみたんですが、その場合は先着順ではなくくじ引きで決めるんだそうな。
でも今の4歳児クラスは16名だし、たぶん定員オーバーにはならないだろうと言ってくださいました。

よかった。
ここ逃すともう保育園しかないんだよ(´∀`;)
毎月の保育料と給食費が合わせて1万円前後で家計にとっても優しい幼稚園なんだから、なにがなんでも入ってもらわなきゃ困る。笑


なによりHoneyも気に入ったみたいだしね。
見学を終えようとしたときも、「まだあしょぶ!(あそぶ)」とイヤがったくらいだし?
(でも幼稚園は遊びばっかじゃないんだよ?笑)



残る問題はオムツDEう○こ、だけ。
おしっこはもう家だろうが外だろうが完璧なんだけど、う○このときだけはねー。
未だにオムツじゃないとダメで。

でも園ではもちろんそんなのダメなので、「まだ時間はたっぷりありますから、頑張ってトレーニングしましょう!」とガッツポーズで言われました。
Honeyにも「幼稚園ではオムツできやんからね、トイレで練習しようねー」と懇々と説明しといたので、これから春に向けて頑張りたいと思います(`ω´)ノ





でっきる~かな、でっきる~かな、はてさてふふ~ん
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

デートしました♪ 

実は26~30日まで実家に帰ってました。
だいたいこの時期には帰るんですが、やっぱり山の中は寒いやね(´Д`;)
念のためにと持っていった肌着やジャンパーが大活躍!
夜は夜で毛布がないと眠れないし。
こっちとは大違いだわ~。

まあこっちも今日は天気悪いし寒いですけどね。
洗濯物乾かすついでにエアコンつけてますけど。笑


そんな中Honeyを連れて、ブログを通じて知り合ったお友達親子と4人でデートしてきました♪

Honeyより1つ年上の女の子、Hちゃんとそのママ
Honeyとアタシの4人で、公園でランチデートです(^m^

ランチと言ってもコンビニで買ったおにぎりでしたけど?笑
あ、ランチよりピクニックのが正しいですか?爆

IMG_3498.jpg

お天気はよかったんだけど、風が強くて強くて・・・。
しかも近くの園児や小学生たちの課外授業?かなにかで、遊具がある辺りは子供たちであふれかえってました(´∀`)
そんな中に、未就園児をツッコむには勇気が要りますね。笑

IMG_3506.jpg

そんな子供たちの邪魔にならないよう、常に端っこで遊ぶふたり。
枝やどんぐりを一生懸命拾っています。笑

IMG_3517.jpg

これは・・・ご飯かしら?
ご丁寧にお箸(?)も添えられています。
気づいたときにはこのように配膳(爆)されていたので、どっちが作ったのかわかりません(´∀`;)
でもたぶんHちゃんだろうね。笑

IMG_3541.jpg

おやつもふたりで仲良く分けっこ♪
Hちゃんの食べてるものが気になって仕方がないのか?
しょっちゅうチラチラと見てました。爆

初めて会って30分ほどは、お互いを気にしてまったく絡もうとしなかったふたりだったけど。

IMG_3548.jpg

帰る頃にはこぉんなに仲良しに♪
最初はアタシと手をつないでたHoneyが、いつのまにやら、その反対隣でHちゃんとしっかり手をつないでおりました(^m^*

そんなふたりの邪魔をするような無粋な母ではありませんよ。
ささっとその手を離し、ふたりの世界にしてあげましたとも。笑


Honeyにとって、初めて出来たガールフレンド
(あ、そう呼んでもいいんだよね?しかくん。さん?爆)
帰ってからも、ふたりで撮った写真を見ても、その度に「Hちゃん、Hちゃん」と嬉しそうにお話してくれます。


子供たちが仲良く遊ぶ中、親のアタシたちもたくさんお話が出来て楽しかったです。
リフレッシュができました(^^*
しょっしゅうは会えないけれど、また遊んであげてね、Hちゃん♪





↓↓↓↓
FC2ブログランキング

め、めぇんどくせぇ~ヾ(´Д`;)ノ 

もうすっかり秋だというのに、今だに頭の中はカブト虫とクワガタでいっぱいのHoney。(2008年10月調べ)


寝ても覚めてもカブト虫とクワガタ!
朝目覚めれば、開口一番
「たぶとむしとぉ~、とぅわだたとぉ~、てんたしたのっ!(訳:カブト虫と~、クワガタと~、ケンカしたの)」
夜中寝ぼけて起き上がり、何を言うかと思えば
「とーたたしゅおおたぶとっ!(訳:コーカサスオオカブト)」
と言い放った後、すぐにまた眠りの世界へ。


もうね、ホント頭の中の約95%くらいはカブト虫とクワガタで占められてるんじゃないでしょうか。
(残りの5%はその時々で、食べ物だったり、おもちゃのことだったりと変動あり)

去年の5月頃、カブトムシの幼虫を我が家に迎えてからというもの、Honeyのカブト虫&クワガタ熱は下がるどころか年々上昇中(´∀`;)

最近まで『甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』のDVDにハマってましたからね。
おかげで自分はすっかりムシキングだと思い込んでいる模様。

最終巻まで観終わった今は、「世界のカブト虫VSクワガタ」とかなんとかの、実際にカブト虫とクワガタを対決させるDVDなんかを観ています。
これがまた甲虫なんて好きではないものには、たまらなくつまらないDVD。爆
それを毎日延々と繰り返し観させられるこっちは超苦痛。
苦痛以外のなにものでもない。


とまあね、昼間はそんな感じでDVD観たり、おもちゃで遊んだり、お買い物に出かけたり。
はたまたお片づけしなくてアタシに怒られて泣いたりして過ごしているんですが。

その日々過ごしている、ひとつひとつのシチュエーション内に、
「ムシチング(ムシキングの意)、○○しなしゃい、って言って~」
とリクエストが入ることが多々あるんです。

しょっちゅう自分がムシキングになりきってるんですよね。
カブト虫が地面を歩くのをマネしてハイハイしてみたり、ひっくり返って脚をバタつかせてみたり。

そしてアタシが言う
「○○たん、ちゃんとお片づけしなさいよ~?」
とか
「そろそろご飯食べるよ~」
のセリフを、自分の名前を呼ぶのではなく、『ムシキング』と呼べ、と。
こういうわけですよ。


たまにならね?
アタシも付き合ってあげますよ?
そのほうが言うことを聞く率は高いし。
(聞かないときも多いけど)


でもさ。


そうしょっちゅうリクエストされたりさ。
怒られてる最中にリクエストするってのはどーなのよ?






怒られてるってわかってねーってことですかい?
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

来店予告 

だいぶ前から、「今日は○日」や「今日は○曜日」など、日にちや曜日に興味があるHoney。
もちろん、だからといって正確に日にちや曜日を言えるわけでもなくてですね。

月曜日なのに
「ちょうは しゅいよーび(今日は水曜日)?」
とか聞いてきたり、
「ちょうは どよーびやねっ!」
とか自信満々に言い切ってみたり。


そんなこんなな毎日を送っているわけですが。(どんなや)


偶然なのか、本当に理解しているのかはナゾなんですが、2日前の金曜日、
「ちょうは ちんようび(金曜日)~♪」
と何度も言っていて。
当たっていたのでホメてあげたんです。


んで次の日の土曜日。
昨日は数件、買い物に行ったところがあって。
mizutama御用達の近所の100均、これまた御用達のビーズやさん、最後は、最近15cmサイズの靴がキツイらしく、急遽寄った靴屋さん。

↑に書いた順番通りにそれぞれのお店に寄ったんですけど。
100均でレジを終えて、店を出ようとしたそのとき。



「またとんご どよーびにきまーしゅ」訳:また今度、土曜日に来ます


ビーズやさんでも

「またとんご どよーびにきまーしゅ」


最後に寄った靴屋さんでも

「またとんご どよーびにきまーしゅ」


と、ご丁寧にそれぞれのお店に来店予告( ゜з゜):;*.':;



しかも軽く会釈つき



100均とビーズやさんは、お店の人とはもう顔見知りなので大爆笑。
近くにいたほかのお客さんも笑ってるし~~(T∀T)
「じゃあまた土曜日にね~」なんて返してくれたけど、恥ずかしすぎる~orz

オマエは営業担当か納品業者かっつーの!
恥ずかしくて、しばらく行けないや・・・|・ω・`)コッショリ






しっかり土曜日に行ったらツッコまれるのかしら~。恥
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

しょっぱい!! 

もうすぐ3歳2ヶ月を迎えるHoney。
この子は一体いつになったらオパーイから卒業してくれるんだ~~~(´皿`;)
と、ずっと思い続けてきたアタシ。

本人が「もうたくさん飲んだからいいや」と、自分で納得するまで、オパーイはあげ続けようと思っていました。
でももう3歳なんだし、いい加減飲むのをやめて欲しいと思っていたのも事実。
授乳をすることに、ストレスを感じていたりもしました。

なので3歳のお誕生日を過ぎた頃から、密かに卒乳に力を入れていたんです。
力を入れるっつっても、
「もうそろそろやめようね!ねっ!」
と、しつこくしつこく言い聞かせたりしていただけですけど(´∀`;)

でもそれが功を奏したのか、少しずつオパーイを欲しがる回数が減ってきましてね。
お昼寝のときには必ず飲まないと眠れなかったのが、2~3日に1回は飲まなくても眠れるようになりーの。
ふとしたときにも飲みたがっていたのが、欲しがらなくなりーの。
しまいにはなんと、
夜寝るときにも飲まずに眠れるようになったんです!!

もうこれは一番嬉しかった。
毎日、寝かしつけのときに飲まし、夜中に起きては飲まし・・・だったのが、寝る前にオパーイを飲まなくなってからは、夜中も起きてこなくなったんですから。

ようやく朝までぐっすり眠れる日がやってきたよ・・・(つ∀`。)

それでもやっぱりまだオパーイが恋しいのか、日に何度も服の中に手を突っ込んで揉みに来るし(爆)、週に一度くらいは隙あらば飲もうとするので、完全に卒乳したわけではないですがね。

でも嬉しいー!!!


んでね、ココからが↑のタイトルの話になるんですけども。
なぜ「しょっぱい!!」ってタイトルかというとですね。

Honeyがオパーイをほとんど口にしなくなって1ヶ月以上は経つでしょうか。
それでも未だに止まる事を知らないアタシのオパーイ。

それだけたくさん出ていたということなのか、それともただ単に長い期間出していたからそうなのかはわかりませんが。
とにかく絞るとピューッと飛ぶんですよ、まだ。
飲ませていないからと言って張ったりはしませんけどね。

あ、でももんのすごく小さくはなりました。
ええ、それはもう泣きたいくらいに(T∀T)


んでね、お風呂に入ってるときとかに、絞ったオパーイをなんとなく指にとってナメてみたんです。
毎日飲ませていたときには薄かった母乳の色がすんごく濃くなってたんで、もしかしたら味も変わってるのかなーとか思ったりして。


そしたらさ!



すんげー、しょっぱい!!!( Д) ゚ ゚



なんじゃあこりゃあーーーー!!!(by優作)
てくらい、しょっぱくなってやんの。

もうこれはオパーイじゃないよ!
あの甘かったオパーイはどこへ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

毎日味をチェックしていたわけではないので、いつ頃から味が変わったのか、徐々に味が変わったのか、それとも一気に変わったのかはわからないんですが。
(まあ一気に変わるってことはないだろう)
とにかく「飲ま(れ)なくなった母乳はしょっぱくなる」という大発見をしたアタシ。


他にもこんな人いるのかな~。
アタシだけが知らなかった話なのかな~。

でもそんなしょっぱい母乳をHoneyに飲ませてみても、「おいしい♪」としか言いませんけどね(´-`)







今年の10大ニュース(アタシの中の)のトップ3くらいには入れられそうな出来事でした
↓↓↓↓
FC2ブログランキング

